結婚式のプロフィールムービーに命がけ

結婚式の演出ムービーだる(プロフィールムービー・オープニングムービー)制作に誠心誠意向き合うブログ

プロフィールムービー自作と業者のデメリット(撮影動画挿入)

結婚式のプロフィールムービーを自作するのと業者に依頼する違い(撮影ビデオ)

 

プロフィールムービー自作する場合のメリットとして、スマホなどで二人で気軽に撮影した動画を生い立ちの中に組み込むことも出来ます。

※もちろん制作するソフトの使用方法を分かってる方前提のお話ですが・・・。

f:id:photopam:20160808131908j:plain

新郎新婦様の自作せず、業者に依頼する場合のデメリットをなくしていく事に力を入れるPAMではどうしようか?と考えました。

 

動画全部OKです!!!とすると何10箇所の動画をいれるというケースもまれに考えられる、その場合映像の長さも長くなりあまりにゲストに優しいムービーではなくなってしまいます。

そこで私達のプロフィールムービーの最大の特徴であります【特殊演出】に動画の挿入も2分以内を2点までとした制限をもうけたうえで使用できるようにしよう!と決まりました。

 

もちろん自作のムービーをソフトを使って編集するばあいもデメリットがあり、一番の問題は音量です、写真とBGMで作っているムービーに撮影動画を入れた場合、音量がその部分だけ急に大きいとか急に小さい場合が多々あり、映像ごとに調整する必要があります。

こちらは業者の場合はもちろん調整して音量全て統一した制作を行いますので業者のメリットでもあります。

 

新郎新婦様のはじめの紹介にお互いに撮影しあった動画を入れる事で、ムービーのしつ質がグッと上がります。

是非ご利用頂けますと幸いです。

ちなみにホームページへのサンプルも募集しており、ご使用頂ける場合3000円のギフト券をプレゼントさせて頂いております。

 

ひとつひとつ自作と業者のデメリットをなくしていく事で、便利で素敵なムービーを作れる企業を目指します!

www.movie.digiprishop.com