結婚式のプロフィールムービーに命がけ

結婚式の演出ムービーだる(プロフィールムービー・オープニングムービー)制作に誠心誠意向き合うブログ

とびきりおしゃれな結婚式プロフィールムービー「レトロ」



「レトロ」のおしゃれなところ

 

モダンな淡いブラウンの背景にスタンプが動き出しふたりの紹介をはじめるというユニークなデザイン。お互いの両親を紹介してふたりの誕生へと進む点など、両親のゲストにも楽しんで頂ける工夫がされており、コウノトリがふたりの赤ちゃんの写真を運んできて新郎新婦の生い立ちへと進んでいくストーリー。

プロフィールムービー赤ちゃん誕生

プロフィールムービー赤ちゃん誕生

プロフィールムービー両親紹介

プロフィールムービー両親紹介

このプロフィールムービーの特徴

プロフィールムービーに使う写真って、はじめは20枚くらいでいいかなって思っても

アルバムから選んでいるうちに、あれもこれもって感じで増えていくもの。

 

レトロは写真の枚数も45枚使えるので約7分程度の長すぎず短すぎずの丁度いい長さのプロフィールムービーが出来上がります。

BGMは2曲まで使用なので、新郎新婦の生い立ちで1曲、ふたりのパートで1曲がオススメ!

おしゃれでかわいいデザインはPOPな音楽もしっとり系の音楽にもピッタリです。

 

プロフィールムービーに大切な事って?

 

更にプロフィールムービーに求められることは、ふたりの物語をしっかりつたえられるかどうかが大切です。

ふたりが出会い、デートなどをたくさん重ねプロポーズ、そして入籍などたくさんの想い出があるはず、この物語を写真とコメントだけで演出するのはもったいない!

PAMのプロフィールムービーには特殊演出という動画で作られた演出を自由に挿入し

ムービーを盛り上げることが出来ます。

是非一度ご覧ください。

www.movie.digiprishop.com